KNOW-HOW日経印刷のノウハウ

~お客さまの想いをカタチに。お困りごとの解決をサポートします~

在庫の保管から発送までを
一括管理

POINT

  • 印刷物の製造に加えて在庫保管が可能
  • わずらわしい発送作業にも、きめ細かく対応
  • POD印刷を活用した保管コストの削減を実現

システム管理された立体倉庫で大切な在庫を保管

当社では、印刷物の製造後、指定の場所に納品するサービスに加えて、お客さまの大切な製品をそのままお預かりすることも可能です。旗艦工場のグラフィックガーデンには、922ラックを収容する立体倉庫を完備。高機能在庫管理システムによって、耐震性、スペース効率、安全機構に優れた管理を徹底していますので、在庫の安全・安心な管理、スピーディな出入庫が可能です。

ご都合、ご要望に合わせた商品発送

当社で保管している製品を、ご指定先に納品する発送代行サービスもお引き受けします。また、複数の製品をアセンブリしたうえで、全国の支店や営業所などの拠点に一括発送するといったご要望にもお応えします。そのほか、宅配業者の選択、通常の配達便だけではなくDM便での発送など、お客さまの用途とご予算に合わせてカスタマイズいただくことも可能です。

POD印刷による保管コスト削減を提案します

保管在庫のスリム化や在庫レス化といったご要望にお応えするために、当社では通常の在庫管理に加えて、POD印刷による保管コスト削減をご提案しています。POD印刷は小ロット印刷でのコストパフォーマンスが高く、版を必要とせずスピーディな対応が可能。大量の在庫を抱えることなく、必要な時に必要な部数を印刷することで、在庫コストの削減に貢献します。

対応製品

  • 製品カタログ
  • 商品パンフレット
  • ノベルティ品

関連するサービス