オンラインセミナー

オンラインセミナー

販促・営業推進・管理部門 担当者向け
webサイト集客に必要なこと、具体的な活用方法
〜マーケティングを実現するための、webサイトの構造について〜

インターネットの普及により情報へのアクセスが容易になった現在、多くの人々がPC・スマホを駆使し、課題解決のための情報を自ら探し、見つけた製品・サービスを自らWeb上で吟味・評価しています。複雑化した現代のデジタル化社会では、ユーザーニーズは多様化しており、より一層ユーザーや時代に合わせたマーケティング活動が重要となってきます。
自社サービスのターゲットに対して信頼を得て、自社の価値を知ってもらうための一番最初の接触機会です。そのため、ユーザーを理解し、プロダクトの強みやメリットなど「適切な価値」をユーザーに届ける必要があります。
そんなデジタルマーケティングの中でのまず企業の顔となる「webサイト」への集客についての具体的な方法や活用術についてお話しさせて頂きます。
お気楽にご参加ください♪

講師プロフィール

森脇大貴 顔写真
株式会社addD CMO 兼 webディレクター 
森脇大貴
大学卒業後、新卒にて地方銀行へ入行。その後、博報堂 DY ホールディングス傘下のデジタルエージェンシーにて、様々な大手企業のデジタルマーケティングを支援。
2022 年に株式会社 addD を設立し、ノーコードで誰でも簡単に使えるホームページを開発。また、株式会社ベーシック(ferret One)の技術パートナーや専門学校講師などを務め、各所でデジタルマーケティングのノウハウレクチャーを展開中。

販促・営業推進・管理部門 担当者向け
webサイト集客に必要なこと、具体的な活用方法
〜マーケティングを実現するための、webサイトの構造について〜

開催日時 2022年12月14日(水) 13:00~14:00(接続開始12:45)
セミナー概要 ・BtoBサイトとBtoCサイトの違い
・BtoBサイト制作の考え方
・効果的なサイト構造
・ページ改善のポイントセミナー概要
※テーマは変更になる場合がございますのでご了承願います。
web参加について
  • 視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。
    なお、イベントに参加する前に最新バージョン(5.10.6 ※6月13日現在)へのアップデートをお願いいたします。
  • 視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合や映像、音声が乱れる場合があります。
  • 視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。
  • ライブ配信のため、YouTubeのようにいつでも見ることができるオンデマンド方式ではありません。決められた配信日時のみ、視聴が可能です。
  • 質問は受け付けますが、お答えできないご質問もあると思います。ご容赦ください。
  • 参加者皆さまのお顔は、主催者や他の参加者の方からは見えておりません。また、音声もミュート(無音)に設定しておりますので、主催者や他の参加者には聞こえません。
  • 本セミナーの録画・録音は固くお断り致します。
定員 80名 参加費無料
※先着順。定員となり次第締め切らせていただきます。
申込み方法 下部の専用フォームからお申し込みください。
お申し込み後、参加用URLをご案内致します。
申込み期限 2022年12月12日(月) 締め切り
備考 このセミナーは法人のお客様が対象となります。
ご入力いただいた個人情報は、弊社からの連絡業務のみに使用し、第三者には一切開示いたしません。
同業者の方はご遠慮いただく場合がございます。
問い合わせ先 オンラインセミナー事務局(中村・森本・寺川)
03-6758-1011

オンラインセミナー 申し込みフォーム