日経印刷 CSRレポート 2020
11/16

1. 安定した資材調達2. 環境負荷の低減3. 公正な購買取引の慣行4. 品質の維持5. 無理のない運行管理6. 物流の効率化1. スキルコンテスト (年2回スキルテスト)2. 購買先との良好な関係の構築3. 省エネ活動4. グリーン調達5. 安全運転・省エネ運転の励行6. 法令遵守・徹底生産管理・配送安全・安心で環境に配慮した製品をお届けするために 日経印刷のバリューチェーン1. お客さま満足の追求2. 製品品質の向上3. 情報管理・徹底4. 労働環境の整備5. 公正な購買取引の慣行6. 組織の活性1. スキルアップのためのセミナー受講や勉強会の開催 (年2回スキルテスト)2. 作業の標準化と手順遵守、 品質チェックシートによる品質維持3. 情報・環境テストの実施(年1回)4. 社員の改善提案の検討・実施5. パートナー会社との良好な関係維持6. SDGs推進のサポート7. 法令遵守・徹底制作主な課題課題実現に向けた主な取り組み1. お客さまへの最善のサービス2. お客さま満足の追求3. 公正な購買取引の慣行4. 委託された情報の適切な管理5. 環境に優しい製品・ サービスの提供6. 地域社会との共生1. お客さまへの迅速・丁寧・柔軟な対応2. 高品質・高付加価値製品の提供3. コンプライアンスの遵守・徹底4. 情報セキュリティー遵守5. 環境対応製品の提案6. SDGs推進のサポート7. 安全運転・省エネ運転の励行8. 法令遵守・徹底営業バリューチェーンを支える基盤コーポレートガバナンス   コンプライアンス  11 CSR REPORT 2020

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る