Graphic Garden NIKKEI PRINTING INC.日経印刷の工場見学会・セミナー

工場見学会 開催のお知らせ

伝え方・魅せ方でイメージUP!「カラーデザインにみる商品訴求のヒント」【10月12日(木)開催】

大量の情報を分かりやすく伝えるには? 商品を魅力的に演出するには?
カタログなどメディア上でのコミュニケーション・デザインのポイントを、色彩・レイアウト・ユニバーサルデザインを中心にご紹介。作り手側の「売りたい」を、受け手側の「欲しい」につなげるデザインへ。選ばれるカラーデザインのために、伝える・魅せる技術をこの機会に学んでみませんか?

  • 写真1
  • 写真2

講師プロフィール

後藤史子 顔写真
後藤 史子
(ごとう ふみこ)氏
DICカラーデザイン株式会社 カラープランナー
『アジアカラートレンドブック』編集局  アートディレクター・エディター
色のイメージや情報を効果的に訴求するビジュアルコミュニケーション・デザインの観点から、商品企画・カラー提案・調査・分析などを手掛ける。DICが発行する『アジアカラートレンドブック』においては、編集の他、カラープランニング、アートディレクションなどを行う。また、色のユニバーサルデザインの普及活動にも携わる。

このセミナーは終了いたしました。